トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

ついに修羅が…&お知らせです

こんばわ~、ムラサメです。







しかしあっついな、最近……。












さてタイトルの事ですが、








修羅がついに140になりました♪






おもちゃに連れて行ってもらったり、ジタバグに連れて行ってもらったりで経験値を増やしつつ、GHMDで1%マイナスになったりもしましたが……(え






やっぱり、バリおkでしたwwwwww




ssは無くはないんですが、ちょっと今回は割愛させていただきます…。






てなわけで、念願のビオモル&TWOも連れて行ってもらってきましたよ♪









ビオモルはほとんど何もできませんでしたが(あ、途中で金剛で役にたてましたw)、

途中でライチさんの魂が抜けて、他のみんなでフルボッコできて楽しかったデスwwwww







TWOは皆さん経験済みかと思いますが、睡眠でほとんど殴れずでしたけども、

道中のMobを優先的に片づけさせていただきました♪


Gの皆ごちそうさまでしたm(_ _)m














ホントはETとかも行ってたのでネタはあるはずなのですが、

ssもあまりなく、

修羅が140になって少し燃え尽き症候群になりつつあるのと、若干の睡眠不足と、仕事のストレスと、

ROのやる気が上がった時に限って仕事の用事があってあまり出来なかったり……etc




そんなこんなでモチベが著しく低下中なのです……。

なので、ちょっと雑な更新となりますがどうかご容赦をm(_ _)m





今日もメンテあけということで、衣装の悪魔の羽耳の材料を得るべくドラモミッション(だっけ?)をやり、ゲフェン地下2Fに張り切って突撃したところで、

ドラキュラに遭遇し、一方的に殴られ床ペロ…。


ルアフ使ったところで超Free発動されて為すすべなしでした。



やりようはまだあるんだろうけど、PSもろくに無いうちにはまだまだ強敵なのでした。

親方に助っ人を頼んできてもらう頃には誰かに討伐されていたみたいで、ここでも不完全燃焼…。

親方、せっかくきてもらったのに申し訳なかったです(ノД`)・゜・。





とりま、衣装の材料の悪魔のHBと、妖精の耳をなんとかゲットしてモチベを少し回復しつつ、まにゃん島に行ってきましてね。


行く前にちょこっと話を聞いていたのですが、PTで人数がいないとしんどいとのこと…。


とりあえず海賊団に所属するだけに留まりました…。






そこで今日も立派におしんしん!お慎々さんに出会いまして、リンクの追加をさせていただきました。

もうネタの宝庫と言っても過言ではないお慎々さんのブログは楽しく見させていただいていたので、真っ先に声をかけさせていただきました!
(ほんとはアルカさんとぐなこさんがいたからとは言えない)

最近はあまり更新されてないようですが、次の更新が楽しみで仕方ないですねw


また見かけたらぜひ絡んでくださいね!(*´ω`*)





























ここから先はお知らせですが、ちょっと暗い話になりそうなので無理に読まずに引き返してもらっても結構です。
















そんなこんなで最近の出来事でしたが、





リンクの追加もさせていただいたのですが、







もしかしたら、












ちょっとブログを休止するかもしれないです………。










他の皆さんと比べて、そんなに見てくれている人も少ないと思うので、そんなに気にすることもないのでしょうけども…。


それでも、一応いつも見てくれている方たちにはお知らせしておかないと、と思いましたのでね…。









まだ休止するって決めたわけじゃないですが、ここのところ更新もまばらになってきており、

さっき上の方でも書きましたが、いろいろな事が積み重なってきていて(主にリアルでの事)、ちょっと体調も崩し気味になってきておりましてね……。









RO自体はやる気はあるので全然ふつうにやれているのですが(何せゲーム中毒者なので…)、いかんせん精神的に少し疲れてきているのですね。







もちろん、みんな優しい人たちばかりなので楽しくやらせてもらってますし、ROの中では何一つ不満はないのですが、このところの異常な疲れはどうにも治まりが効かなくなってきております。

最近ss撮れてないのもこれが理由になってるかもしれません……。






ROをやってるうちに気が楽になってきているのもあるので、まだなんともいえない状況なのですが、とりあえず今の心境の報告として書かせていただきました。






ゲーム自体はいつもどおりにやっていくと思うので、いつもどおりに絡んでくだされば幸いです。








こんなしょうもないブログで、こんなしょうもないお知らせになってしまいましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございますm(_ _)m




訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2人の来客&リンクの紹介

こんばわ~、ムラサメです。



すっかり暑くなってきましたね。

台風が近づいているようですが、どうなっちゃうんでしょうか……。











さて、今回は先日いらっしゃった方たちの話。







先日ログインして重さにイライラし、


キャプチャ4


ライチさんに痴漢されてイライラした後で、とある2人のお方がいらっしゃいました。









キャプチャ5




ぶらだら!でおなじみのぶらいあんさん(ぶら美ちゃん)と、

*花あられ*でおなじみのセラさんのご夫婦そろって訪ねてこられました。


(ちょっと見づらいけど、ssこれしかなかった……)





お二人ともブログで女将(アルカさん)に絵を描いてもらったお礼にといらっしゃったようでした。





この日は珍しくライチさんがログインしていて、なおかつ女将と二人して酒盛りしてへべれけ状態という……。











わがギルドの主要メンバーたるもの、なんたる醜態を晒してくれとるんだ…。














実はうちもちょっと仕事とかで少し疲れ気味でして、いろいろと終始テンションがおかしかったので、あまり人のことを言えた義理じゃないんですけどもw


なのでssもとり損ねてるわ、ところどころ覚えてなかったり……なんですね。









詳しい内容はぶらいあんさんのブログや、アルカさんのブログにも載ってると思われますので、そちらからどぞwwww














そんなわけで、ここから紹介にうつります(`・ω・´)









まずはぶらだら!から。


言わずと知れたぶらいあんさんの書かれているブログになります。

ギルドメンバーとの狩りや、他鯖への訪問だったりといろいろ活動されてるお方で、いつもネタのある記事で笑顔にしてくれる楽しいブログさまです♪

女垢であるぶら美ちゃんは、もう言わずとも皆のアイドルですねw

こんな素晴らしい子を振ったから、大人なあの人はあんな事になってしまいましたよね…。
それもこれもぶら美ちゃん、もといぶらいあんさんの人望あってのことで、とても羨ましい限りです(>_<)

今回ライチさんもプロポーズしてたみたいですが、浮気したらどうなってしまうやら……。
(ちょっと期待してる自分がいる……)

どんな時でも楽しくROを満喫し、まわりも楽しませてくれる方で、ブログの内容もとても楽しく見れると思います。
(って、この方のブログ紹介とか今更いらない気もするがwww)





お次はセラさん*花あられ*


ぶらいあんさんの奥さんであり、リアル奥さんでもあるセラさん。

ぶらいあんさんよりしっかりした方で(個人的なイメージですw)、出会う方に礼節を欠かさないお方ですかね(これも勝手なイメージw)。

お子様の世話に追われながらもROをされている姿についつい微笑みながら応援したくなってしまいますね。


ギルドメンバーさん達との狩りの事やその日の出来事を書かれた日記などを載せられています。


↑にも書きましたが、ROをされている最中にお子様に振り回されたりと、苦労もされていらっしゃいますがその分努力もされていらっしゃいまして、先日はGHMDでアムダの柱ハメに成功されておりました!

これを見たときはもうバンザイしましたねww



個人的には、「ウェポンパーフェクション切れたぞ」の場面が一番お気に入りですwwwwwww



今後の活躍に期待されている方も多いのではないかと思います。
(ってこの方のブログの紹介も今更いらないような……)










つたない紹介となりましたが、今後ともよろしくお願いします!!



そのうちmimir鯖にもお邪魔するかもですので、会えたら一緒に遊んでくださいm(_ _)m









さて、あともう1件。


スパルタABである天さん1日1箱。


紫やらハピボやら、ありとあらゆる箱系を集めては開けていらっしゃるブログさんです。

今度メンテで箱の中身に変更があるようで、最近は集めるだけで開けるのは控えていらっしゃるようですね。

天さんはスパルタであると聞いていたので、どんな怖い人なのかと思えばメチャクチャ優しい素敵なお方でした。


あいてる時間があるときは狩りにさそっていただいたり、MD回すのを手伝っていただいたりと、まさに慈愛に満ちたABそのものという感じでしたね。




なにはともあれ、メンテ後の天さんの箱開けにこうご期待です!

















キャプチャ6


いくら天さんが人気者だからって、こんな数連れてくるとは……。

しかもそのままなするあたり、やっぱりスパルタな天さんでした……orz



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おもちゃとか行ってきた

こんばわ~、ムラサメです。









あいかわらず寝不足で眠いですが、今日もぼちぼちやってます!











先日はいつものメンバーがいなくて、アルカさんと暇をもてあましていたので、天さんのところへ殴り込みにお誘いに行きまして……






キャプチャ

なんかABが修羅にからまれるという状況にww
ヒョウ柄なのが余計にガラ悪いよね










ギルメンの㌧さん(もう名前だして良さげ?)がいたらおもちゃも行けそうだよねって話してたら、ちょうど帰ってきたので強制召喚w







キャプチャ1


ますます修羅にからまれるABwww
男は上半身はだかで何するつもりなのか…






というわけで、4人でホラーおもちゃに行ってきました♪




うち・天さんAB、女将修羅、㌧さん皿の構成で。







キャプチャ2


キミ戦の前でしかss撮れなかったっす。
(忘れてたわけじゃない、きっと……)







最後の方で壊滅寸前になったときは焦ったけど、なんとかゴリ押しで撃破!





美味しいMDだけど、5人くらい人数いた方が安定はするのかな…。











その後でワイワイと談笑しつつ、何気に親子が再会する場面もあり、ちょっと嬉しかったっす♪

キャプチャ3





そして後日いつものようにインして重いなぁって思ってたら、久しぶりに雷千さんが上がってたんですが…





キャプチャ4






うちが動けなくて反応できないのをいいことにケツを触ってたもよう……。











これだからホモォは!!!!!!!!!!!!!



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぼちぼちと…

こんにちわ、ムラサメです。









今日はお休みをもらったので、早い時間にブログでも書こうと思いssを整理しようと思ったんですが……、













あれ、あんまりssとってないねwwwwwww

















ダメだなぁ~








ブロガーとしてssはネタとして重要なのに……。

















ないものはしょうがない!!!
(開き直りって時には必要だと思うよ)













とりあえず、ある分だけでも載せて書いていきます!











こまめに書けば、話題もあれこれそれずに書けるんですけどねw












まずはB鯖のWizの様子から


キャプチャ




お金なし!
装備なし!
アイテムなし!

の3拍子そろってますが、
まえに心優しい方にペアしてもらった挙句に、

「これいらないから上げる」

ってなノリでモルフェウスセットいただきまして、割と装備は整ってきましたね。

ホントにその節はお世話になりましたm(_ _)m










ソロでレベル上げつらたん……。











てことで、ろくさんにバリオ連れてってもらいました♪

キャプチャ1



そろそろ寝るというときに申し訳なかったです(´・ω・`)



とりあえずレベルアップボックスを開けて期限を更新しておき、あとはまた後日にってことで。










Olrunでは修羅がジタバをソロで行けるようになりました!!!


キャプチャ2


まだ上手くやれないので、途中でssなんかとれないです(>_<)

そのうち………いつか………また…………ね…。












えっと、あとは先日セージから転職した子がプロフェッサーになりました。

キャプチャ3



育成は……まぁ……ボチボチやるしかないですよねぇ……。











昨日インしたら親方からチャットが入り、

「さめとん、すぐにGHおいで~~」





「今こないだのリベンジしてっからww」











ちょwwwいきなり激しいとこですなwwwwww




軽く焦ったのでジョンダの存在わすれて普通にカプラで移動しちゃったよwwwww



そんでもって、相変わらずベテラン勢は強いです。

キャプチャ4







こっちは1体倒すのがやっとだったりするのに、あちらはズバババババッと………。










はい、あっという間に終わりましたwww

キャプチャ5



GHでデュエル始めるベテランたちwwwwwwwwwww











近況はこんな感じです。



さってと、今日はなにしようかな~~~




訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

ジタバとGHMD、久々のET

こんばわ~、ムラサメです。






眠いです。




理由は後ほど書くとして、最近またブログちゃんと書いてなかったので今日は書きますw





でも内容とか忘れかけてるので、またダイジェストな感じでおおくりします。












まずは、先日溜まり場にて一緒に箱開けゲームをした天さんと一緒にジタバへ行ってきました~(=゚ω゚)ノ


キャプチャ







影葱で行ったため、ろくに戦えないのでドロップを拾うだけ……。

そして得意技のお座り!


キャプチャ1








終わったあとは皆で壁際族にwww


キャプチャ2














その後だったか次の日だったか……。

うち、天さん、ギルメンの3人でGHMDに突撃!!


キャプチャ3








連れて行ってもらうことはあったけど、ちゃんと戦いながらの参加は初めてなので緊張してました。


キャプチャ4

















そして、やっちゃいました………orz


キャプチャ5


どこまでが安全なのかよくわかってなかったんですね。









天さんとギルメンになんとか駆除してもらってアムダ戦にたどり着き……。


キャプチャ6


もう死にたい……(ノД`)
(気持ち的な意味で…)


ここでもやらかしてしまいました……orz

天さん、ギルメンさん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m















気持ちを切り替えて、昨日はギルドの皆&友人の風っちも交えてETに挑みました(`・ω・´)


キャプチャ7


親方珍、女将修羅、ライチ皿&メカ、天&うち&風っちAB、Gメンa連、Gメンb影葱、Gメンc民

計9人で行ってきました!








なんだかんだで上り始めたのが23時ごろだったかな?




0時過ぎたあたりで影葱がお眠のため退席……。
(こんな遅い時間におつかれさまでしたよ)

キャプチャ8











そんでイカ戦で苦戦を強いられたり、眠気との戦いだったり……。
(もうssの事とか完全に頭の中から消えてました)






イフ&クトルまで辿り着くも、イフを残して断念…。
(ちなみに全滅しましたwwwww)








もうちょっと粘りたかった気もしますが、時間はすでに3時近くに……(´゚д゚`)
(民は転んでる間にあっちの世界に行きましたww)

今日眠いのは完全にこれが原因かなwwww










清算も済ませて解散!!
(すでに皆の眠気は限界……………あ、親方は元気いっぱいでしたwww)


キャプチャ9


風っち、急に誘ったあげくに遅くまで突き合せてゴメンでした(>_<)

今度はのんびりな狩りもしようね♪













というわけで皆おつかれさまでした!!



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

リベンジ!!

こんばわ~、ムラサメです。




前回のポリンがあまりにひどかったので、ちょっとリベンジしてみました。










今回は使い慣れてるInkscape(インクスケープ)でやってみました!













ってことで、こんな感じになりました~~(=゚ω゚)ノ







text4511.png









思ったほどでもないな………(´・ω・)












とりあえず、前回よりは何倍もマシかな………?













今日は以上!!!




なかなかブログ書く気力が………。




訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

