トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)

こっちを先に描いたんだけどね

連続でこんにちは、ムラサメです。






今日は休みだったんだけどメンテということもあり、女将とちったんと3人でお絵かきしてました。








誰から描こうか迷ってたけど、最近話題にでてくるゆめさん
を描こうと思って描きましたw





皆みたいな上手な絵なんてとても描けないし、描く気力もないので自分で出来る範囲で描いてみました。








先にいっておきますが、批判と不満はお断りしますので悪しからず……。











では、出来上がったゆめさんがこちらです。







ゆめ☆りん
















はい、ということでムラサメ作のゆめさんでしたw










いちおう字なしはこちらでございます…。



ゆめ☆りん(字なし)










こんな絵でも、描くとけっこう疲れますねぇ………。



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

お絵かきとリンク紹介

こんにちわ、ムラサメです。







最近はリンク紹介ばっかですが、今回も紹介していきますw









同じギルドで活動中のちったんことちぃこさん

一日一回床ペロ日記。


初心者らしいのですが、廃人なみのやりこみようで、すでにABはうちのよりLV高いっす……。

セルフペロリストの名に恥じない床ペロ活動をされていて、もはやファンになられている方も多いのでは…?


ちょうど同じ時期にペンタブを購入したようで、今この記事を書いているときも一緒にお絵かきしてますwwww


一日に一回床ペロの他に一日一回は鼻息かけられるので、あいさつするときはかけてあげると良いでしょう。



なにはともあれ、今後ともヨロシクですm(_ _)m



















ということで、ブログ書く前に描いていたちったんの絵がこちらになります……………。





ちったりん



















もうね、批判とか不満はお断りしますので悪しからず…………。














いちおう字なしも載せておこう………。




ちったりん(字なし)



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

やりたいこと

こんにちは〜、ムラサメです。



ひでお集めの日々に疲れきってます(T ^ T)



ブログも書かなきゃ、リンクの紹介もしなきゃと思いつつ、なんだかんだ忙しかったりやる事おおくて後回し状態……(-_-)




そんな状況にもかかわらず、頭の中にはやりたい事がいろいろ浮かんでばかり。


しばらくはひでお集め優先でいくと思うので、それから気力のある時にリンク紹介書いていこうと思います。


やりたい事ってのも、ROの中の事でもないので(RO関連のことでわありますが…)取り組むとしてもひでお集めが落ち着いてからになるかな〜(´Д` )




他にもGHだったり影葱と皿のレベル上げやら金策やら、他にもやりたいこと盛りだくさんで、そのうち発狂するんじゃなかろうか……









あ、ちなみに昨日はサバカンのしすぎて怒り爆発しまつましたwwwwww



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

もういっちょリンクの追加&紹介

こんばわ~、ムラサメです。




昨日の夜に長々と書いて満足してたので、またしばらく書かなくてもいいかな~


とか考えてた今日このごろ…w







さて、今日はもう1件リンクの紹介です。






最近一緒に遊んでいただいてるめいりんさん

ひめりん日記


うちのGにも所属していただいてる天さんのお師匠さん的なお方のブログさんになります。

アドラや皿での狩りの記事などを書かれており、見た感じをいうと…、







とんでもねぇお方だなwwww



って感じでしたwww

ABの壁っぷりや皿の火力の高さなど、もううちなんかと完全に別次元ですね…(゚д゚)
(そりゃ天さんもペアしてヒィヒィ言ってるわけだな)


1ギルドに1人はほしいお方ですねw



あとブログを見させていただいて驚いたのは、マウスのカーソルにウサギがついてくるっていうww

そんなとこに女子力を表すとは、めいりんさん…侮りがたし(`・ω・´;)


今日もTWOやらチャールストンやら排水路やらご一緒していただいて、頼れるベテランっぷりを見させていただきましたw



今後とも、ぜひによろしくお願いします!!





(あ、でもスパルタは優しめにおねがいしますw)



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

かなり遅れてのリンクの紹介と、新しいリンクの追加&紹介

こんばわ~、ムラサメです。




相変わらずブログをサボっておりますが、ROは元気にやっておりますw







新しいイベやらMDやらで、ちょっと忙しいような、でもちょっと面倒なような……







ブログにはまだ書いてない事がいっぱいあるけど、まずは溜まってるリンクの紹介をば…


長くなりそうなので、先に押していただけると嬉しいです♪





まずは、我らが親方であるドンさん

壁ドン屋の非日常物語




イベントやMDの攻略記事から、その日の出来事などを書かれておられます。

狩りでもブログでも頼りになる、さすがの親方でございます♪

最近ではRKやら皿の育成もされており、その行動力は半端ないっすね!
(うちもそれくらいの行動力があればいいんだが…)



ともあれ、今後の親方の活躍にこうご期待です!!(`・ω・´)





お次はFrigg鯖で活躍されているさばくさん

月下の宴


先日ブログの10kHIT記念のイベントに参加させていただきました。

まぁその前に溜まり場にお邪魔してリンクをいただいてたんですが、紹介が遅くなって大変申し訳ないです(>_<)

溜まり場には誰かしらが来るという人望の厚いお方で、誰に対してもわけ隔てなく接してくれる心やさしいお人でした♪

ブログもそんなさばくさんの人柄がでていて、見ていてほっこりしますねw





続いて、ライチさんとぶら美ちゃんの結婚式にも来ていただいたMimir鯖で活躍されているリンさん

最果てへの道


気ままに更新されてるとの事ですが、ご自身のキャラの育成の記事だけでなくMDについても細かく書かれていて初心者のうちにはまぶしいくらいのブログです。


Olrunに遊びに来ていただいた時には、うちらが割りと好き勝手にやっていたのにもかかわらず丁寧に接してくれるほどの紳士さん(男性かわからないけどw)でしたww

ぜひとも、また遊びに来てください♪








お次は、Friggで活躍されており、ブログを見ている方ならその名を知らぬ人はいないであろう、超有名で大人なナオ吉さん

大人ラグナロク



ナオ吉さんも結婚式に来ていただきまして、いっぱいイジらせていただきましたw


もうなんていっていいんだろう……

いろんな内容が盛りだくさんなのでうまく言い表せられないんですが、いつも楽しく笑顔になれるブログだと思います。

誰かにイジられたり、妄想しはじめたり、プロンテラの警備をしてたりと、ROでは神出鬼没といわれてるみたい(?)ですw


ちょっと油断すると下ネタにはしる傾向があるので、その時は一発殴ればいいと思いますw(え


いつかPvで殴りたいので、ぜひまたOlrunに遊びに来てくださいね♪







まだまだ続きます!
(どんだけ貯めこんでんだw)




こちらもFriggで活躍されているノビたんwさん

☆ノビたんwのラグナ日記☆



ご存じ、もぎょー(=゚ω゚)ノ  の人ですw

いろんな鯖に出没しているノビたんwさん!

いろいろ遊びに行かれているだけあってお知り合いの方も多いですね!

結婚イベでは、もはや恒例にもなっているぶら美ちゃんの母になって登場していだだきましたw

ぶら美ちゃんあるところに母あり!!  ですねwwwww


最近のマランイベでの装備で変身がお気に入りなのか、フェンに変身してあちこちでびったんびったんされております。


そんな楽し気な内容が盛りだくさんのブログさんです!


またぜひ遊びにきてくださいね♪






そして本日(日付変わっちゃったけどw)リンクの追加をさせていただいた、同じOlrun鯖のShionさん

とりあえず祈RO。


最近ブログを書き始められたみたいですが、ROの方はかなりのベテランさんでございましたw

ギルドの方々との狩りの様子やMDの内容など楽しい記事を書かれていらっしゃいますが、特に注目すべきはその画力!!

リンクの紹介をされている時に一緒に乗せている絵のクオリティーが半端ないww

絵なんてまったくと言っていいほど描けないので、ただただ憧れてしまいます(/ω\)


今日も突然お邪魔したにも関わらず暖かく迎えてくれる、とてもお優しい方でした♪

溜まり場も近いですし、ぜひまたお邪魔させてくださいねw








そしてShionさんと同じく一緒にリンク追加させていただいたにゃんこさん

にゃんこデイズ


主に日常の事を書かれておりますが、もう見た目も記事もカワイイの一言ですわ!

今日はあまりお話しできなかったんですが、少しの会話でも可愛さが溢れでてましたねw

ふらっと某大人な方がきて襲われないか心配ですね……。

ほぼ初対面にもかかわらずリンク追加していだきまして、心の広いお方だなぁと思いました(*´ω`*)

ぜひまた今度ゆっくりお話ししましょうね♪















以上!

久しぶりの更新でたくさん書いて疲れちったわw



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR