トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)

気づけばもう……

リンクの紹介記事を書いたので、ついでにもう一個書きますかね。



こんばわ~、ムラサメです。







特に意識していたわけではないのですが、何気にROを始めて1年が経ちました。


開始当初は男垢で始めて、右も左もわからずひたすら知人に連れまわしてもらう日々でしたね。



今や女垢で育成やら金策やらでヒィヒィ言ってる始末……。
(ネカマとか言われるのは解せぬ…)




始めた当初を思えば自分でも成長できたかなぁとか思うけど、やっぱり周りを見ると自分なんてまだまだヒヨっここっこなんだなぁと実感する今日この頃…。



GHMDとかTWOも保護者なしではクリアできないし、金策もちゃんとできるわけでもないし、まず修羅以外でビオモルとかいけるレベルじゃねぇし、ABは何をミスったかSWが3しかねぇし、影葱はボム弱いし、皿は悪くはないと思うけど何か微妙だし、ジェネは育成あきらめてただの財布化してるし、メカは意気込んで金策に行くもすぐ転ぶし………。





愚痴っぽくなっちゃったけど、でもベテラン勢からしたら「1年くらいしかやってねぇんだから、当たり前だろ!」って怒られてしまうかなw


どうも、周りの人たちに助けてもらってばかりで自分が何か手助けできないでいると気持ち悪くて…。
焦ってても急にうまくなるわけでも強くなるわけでも金が増えるわけでもないのだけどね…。



でも昨日、開始当初にずいぶんお世話になっていた友人の風っちとゆっくりお話する機会があって、「ずいぶんとたくましくなって…」って言ってもらえて、すごく嬉しかった。




自分じゃまだまだだと思うけど、そう思ってくれてる人がいるってのは励みになりますね!



手助けしてくれる周りの人たちの期待に応えるためにも、コツコツ頑張っていかねばって思うのでした。












とりあえず、年内には修羅を発光させたいですな!!
(ブログは気ままに適当になりそうですが…。)





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

リンクの追加♪

こんばわ~、ムラサメです。




もう全然ブログ更新してないけど…、してもリンク紹介とお絵かきの事しか書いてないけど、ROは毎日やってますw





そんで、今日もリンクのお知らせでっす!






Idavoll鯖で活躍されてるイケメンで有名なくにゃっしーさん

海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~



ほんわか系を目指しておられるみたいですが、すでにかなりのほんわか具合です。

イケメンなんだけど、なんかカワイイと思えるのはうちだけでしょうか?ww

最近は某予約仮面変態ヒーローに弄られてますが、なんかうまいこと凸凹コンビとしてまとまってますね(^ω^)

こんなほんわかしたかわいいイケメンをイジる変態仮面なんか、今度ボッコボコにしてやるんだから……(^ω^#)









失礼、とりみだしました…。






続いての方は、



同じOlrun鯖で活躍されているイカさんことくコ:彡さん

イカのRO日常


本人曰く、くコ:彡はホタルイカと読むらしいですね。
あくまでイカさんに対しての話です。

とても珍ラバーなお方で、聞くところによると12キャラ中10キャラが珍だそうな…。

もう珍のことはイカさんにお任せですねw

こんど珍を育てるときはイカさんに教えてもらうとしようかな(^ω^)

あとブログの文章というか、書き方がすっごく好みでした(/ω\)







ということで、つたない紹介になってしまいましたが、お二人ともリンクありがとでした~\(^o^)/

最近めっきり更新頻度落ちまくりなうちですが、今後ともどうぞよろしくですm(_ _)m



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

お絵かき第3弾!!

つづけてこんばわ~、ムラサメです。




やっとこさ次のお絵かきが終了したので載せますね♪

ん?第3弾?






このシリーズでは第3弾ってことにしておきまする。









前置きで文章かせぐの苦手っぽいので、さくっと行きましょう。















それでは、今回のお絵かきの犠牲者はこちらの方です!!!!!



















天りん



はい、スパルタ先生の天さんです!!






なんかね、直前に女将がもっとすげぇ絵を載せちゃったからね、もうどうしようかと思ったけどね、いちおうやったよ……。




一番関わりのある連のキャラで描いてみたけども、衣装の方がクオリティが高いのは気にしないでくださいw
(手描きじゃねぇからなぁ……。)











そんなわけで、今回もお絵かき記事でした!









いちおう字なしも載せときまする


天りん(字なし)



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

はい、リンクの追加です

こんばわ~、ムラサメです。





最近更新したかと思えばリンクの追加かお絵かきの事しか書いてませんね。









あいかわらずのサボり癖もとい、めんどくさがりの性格がにじみ出ております。












気を取り直してリンクのご紹介!

伊豆のカプラの番人ことこっくてーるさんのにわとりしっぽのRO日記です。




先日じわぼちの溜まり場にいらした時に少しご挨拶させていただきまして、図々しくもリンクお願いしちゃいましたw


ブログの方は、その時の出来事やギルメンさん達との絡みなどを書かれていらっしゃるようですが、更新頻度は気が向くままに……みたいですね。



これは同族のニオイがプンプンですな!!!!!!





しょうもない紹介で申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いします!!












ブログ更新ちゃんとしなきゃと思うと、余計に出来なくなるんですよねぇ。

アレだ、宿題やろうとしてたら母親に「宿題やれや!」って言われるとやる気なくなるアレと一緒ですね……。



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR