トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)





訪問ありがとうございました。 

うふふふふふふふふ

どうもこんばわ~、ムラサメです。






いきなり変な笑いのタイトルで申し訳ないw








でもしょうがないんや……。




最近のレア運がヤバいんすw





クリスマスのイベントでのc帖もたくさんもらえたけど、中身は惨敗…;;






でも、もしかしたらそれもここ最近の為だったのかもしれない。






まずは今でてるラグ缶。




ちょっとヴァナルの為に改良エルほしいなぁって思って、自分へのクリスマスプレゼントのつもりで3セット購入しました。


なにがでるかなって思ったらまさかの一品が!!












RGやってる人は欲しくてたまらないであろうインペリアルリングが!!!!
(他はなんてことないものばかりでしたが…)




インペセット



はじめはRGに対してそんなにモチベが上がらなかったので露店に出すつもりでいたんですが、露店価格を見たらクリスマス時点で900mもしてるとか!?

さすがに売れたとしてそんな大金を手にしたら怖いと思い、ちょっと踏みとどまっていたところに親方とお話したりしてまして…。


なんだかんだでRGをやってみようかと思ったので売らずに使うことにしましたw





そこで必要になってくるのがインペセット。


槍と盾はリングとセットでもらえたので、あとはインペ耳……と思ったらすでに使ってたんですよねwww



そこで槍を+8くらいにはしないとなって話が出てきたのでカンカンすることに。







さっきのssでもお気づきでしょうけども、+8インペ槍もできました。
それも1本目でwwww


そこは+10だろう!っていう人もいらっしゃるかもですが、とりあえずの装備としてなので今はこれでおk!なんですw


そもそも+8が出来た時点で手が震えてそれどころじゃなくてですね……(>_<)




とりあえず形は少しですが出来上がったので今後はバリオでバニバニする日々になりそうですw









そして今日、TWOへソロで行ってみようかと思ってオーラ修羅でチャレンジしてきました。



緊張とか不安で終始のssはまったくありません!







ですが!





で・す・が!!!!!








あれが出てしまったんです!!!!!!








TWOといえばもうおわかりでしょう。








これです。



チップでたぁん





カタールではありません。




その下のもの。






そう、ライオットチップがでたんですよおおおおおおおおおおおおおヾ(≧▽≦)ノ

チップぅっぅぅぅぅ



TWOを倒した瞬間、MVPアイテムが表示されて「なんだ、c帖じゃなくて紫箱かよ……」って思いつつふとみたらTWOの亡骸のそばに兜が落ちてるじゃありまぬかぁぁぁ!!


普通のブロガーさん達ならそこでssをパシャリっと撮られるのでしょうが、もう急いで拾ってしまい、肝心の落ちた瞬間を取り損ねてしまうというね……。





もうずっとPC画面の前で笑いが止まりませんでした。
(タイトルどおりの笑い方でしたね…)








ここのところ精神的に疲れ切って軽くすさんでいましたけども、なんとか気持ちよく年越しを迎えられそうですw






インペセットでRGもやりたいし、チップで皿とABの行動の幅が広がるだろうし、やりたいことが増えそうwwwwww



とりあえず年始は仕事の都合で1月1日しかROをやれそうにないので、いまのうちにやれることやっておきたいかなw





まだ興奮してて、うまくまとめられないけど、年末にきて運が最高潮にきましたっていう話でした♪





訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お絵かき第5.5弾

こんばわ~、ムラサメです。




今日はお店が暇で、裏の駐車場の草取りをしていたので体がバッキバキです……。





はい、なぜ第5.5弾なのかというと昨日あげたしおりんを描きなおしたのです!







そんなわけで、描きなおしたものがこちらです。


しおりん









なんか変な影がついちゃったかんじになっちゃったけど、画像をそのまま載せるよりはいいよね……?





もうどっちがいいのかわからないからしおたん好きな方をもっていってくだされw







これも一応字なしを載せておきまする…m(_ _)m


しおりん(字なし)



訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お絵かき第5弾

こんばわ~、ムラサメです。



絵を描いてたらROにログインすることさえ忘れてましたw




今回はそれほどまでに時間がかかったんやぁ……(ノД`)





でも結局最後は妥協してしまい、中途半端なものになってしまって申し訳ないと思いつつもUPしちゃいます。
(ほんとゴメンww)






ってことで、今回描いたのは同じOlrun鯖のしおたんことshionさんです!


出来たものがこちら!!



しおりん



たぶん皆きづくと思うけど、妥協したとこがなんなのか……。

でもね、僕にはこれが限界だったんだ……。




しおたんゴメンね、でも保護する者の羽はがんばったよw








でもマジで疲れたわwwww














いちおう字なしはこちらっす


しおりん(字なし)



訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いただきました♪

こんばわ~、ムラサメです。



生放送からの経験値ボーナスがあったせいか、いつもより少し頑張りすぎて眠いですw





さて、先日リンクしていただいているFrigg鯖のぽっちゃんことぽちこさんにシール的なものを作っていただいてきました♪



最初はそういう企画をしているのを知らなくて、ぽっちゃんの相方さんのおずま氏が宣伝にきてくれていたみたいだったけど会えなかったため、そのままスルーしておりました……orz



そろそろ寝ようかと思いつつブログを徘徊していたら、なんとまぁいろんな方のキャラのシールを作ってらっしゃるじゃないですか!?

この時点ですでに0時を20分くらいすぎてました…_("_´ω`)_ペショ




過ぎてしまったものはしょうがないので、次の日は気を取り直して深淵Dで討伐してからGHMDに行ってきました。

2nd修羅で行って撃沈したので1st修羅でワイン担いでササッとまわり、いざ2Fってところで








女将「ぽっちゃん、今日もやってるよ?」
(この時点ですでに23時過ぎてる)
















あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛












っていう感じになったので急いでアムダを倒して魔力回収して、2Fの残党は無視してFriggへ……。
(焦りまくって気が動転しっぱなしだったので、この時のssはまったくありません;;)





時間も遅くなっていたためか作成待ちの人は少なく、同じくリンクしてもらっているBreidablikの流花さんくらいでした。
(何気にお久し振りに会えて嬉しかったですw)


そしてすぐさま、うちより先にFriggに向かっていたはずの天さんも合流。





なんか軽くゴタついていた感じもありましたが、無事にうちのシールも完成!!






それがこちらです!!!




201512070020348d8.gif






これはたまらん(*´ω`*)




いつもはGメンに「ちんちくりん」と揶揄われていますが、そろそろ成長を遂げて一人前として羽ばたくって感じなのでしょうか!?

(作成するときにぽっちゃんから厨二っぽいのでいいかな?とは聞かれていた)




でもメチャクチャカッコイイ♪

自鯖ではすでにオーラになっているので、もう「ちんちくりん」とは言わせな………。








言わせn………。










言わs…………………。

















よし、これを励みに2nd修羅も頑張ろう!!!!!!!
(あと皿も)








なにはともあれ、ぽっちゃんありがとうでした~~~~~♪



訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

