トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)

お絵かき第6&7&7.5弾

こんばわ~、ムラサメです。






なんとか広告の出る前に更新となりましたw





モヤモヤは晴れたり溜まったりの繰り返しですが、今日ものほほんとROしております(´∀`*)ウフフ








今日は年末ごろにとある方とお約束していたお絵かきを完成させたのでありまする。






相変わらずの筆不精というか、文才がないのでたいした前置きも書けないので、さくっと紹介しましょうかね。











出来たのがハイこちら!!!







ぽちこりん






Friggで(てかいろんな鯖で)活動されてるぽっちゃんことぽちこさんどす!






もうキャラがいっぱいいすぎてどれがメインなんだかわからんかったので、本人に聞いちゃったよねw



うん、今回もいろいろとアレな出来栄えですが、ウィスパーハット?は良い出来なんじゃないでしょうかね…(白目












続いてはこの方どす!






オズマりん






同じくFriggで活動されていて、ぽっちゃんの相方さんでもあるオズマ氏どす!!






こちらもなんかアレな出来栄えだけど、羽耳?が色変えたらネギに見えたりしたけど、

肉球は綺麗に出来たんだと思うんだ………。









んで、せっかくなので二人セットにしてみた。




オズマりん&ぽちこりん







まあ、あれだ










うちの技量では今はこれが限界なんやwwww






気に入らんかったらゴメンです…ww





ホントは新しいリンク紹介とかもしなきゃなんだけど、もうちょい待っててください……(>_<)


なんかPC起動するとすぐにRO起動させちゃうからあまりブログの方に手が回らなくて…(ぇ


そ、そのうち必ずしますので!!!!(遠い目










いちおう字なしVerも載せ解きまっする。






ぽちこりん(字なし)


オズマりん(字なし)


オズマりん&ぽちこりん(字なし)



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もう1週間経ちましたが……

こんばわ~、ムラサメです。





え~~~、新しい年になりもう1週間がたちましたが…、








あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m










めっちゃ遅い新年のあいさつでスタートとなりましたがww



昨年からブログ始めて、まさか年をまたぐことができようとわ……。



これもひとえに皆様のおかげでございます。







これからも頑張っていきますのでどうかよろしくお願いします……、










…………といいたいとこですが、












ちょっとしばらくブログから離れようかと思ってます(>_<)









書くネタはかなり溜まってるんです。






なんだかんだでブログを書く時間もとれそうではあるんです。












ただ、ここ最近でちょっと思うところがあり、心のなかでかなりモヤモヤしたものが溜まってきてしまっていて、下手するとブログでネガティブでどす黒い内容の記事とか書きそうになってしまいかねないのでありまする(´・ω・)







新年から明るくスタートするつもりだったんですけどねwwwwww










そんなわけで、しばらくブログの更新は途絶えると思います。
もしかしたら広告回避でなんかしら書くかも…(殴










まぁ、遅い新年のあいさつと業務連絡でした~



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR