トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)





訪問ありがとうございました。 

お絵かき第10弾

こんばわ~、ムラサメです。









やっと更新したかと思えば、またお絵かきの記事ですw
(リンク紹介とか、他に書くことあるはずなのにな……)









そんなわけで、今回も描いてみました。








標的はお世話になってるGのメンバーである㌧さん。







出来上がったものがこちら
㌧りん





素材がハット(名前忘れたw)と、ちょっと髪の毛を足しただけなので少し今回は素材の影をいつもより頑張ってみました!!






あと、加えてるカードが天さんとかぶったのでこっちは模様をクローバーに勝手に変更しましたw



羽とかそういうのよりは形が複雑ではないので、わりとやりやすかったです♪




他の人にもお絵かきしてもらってるんだから、そろそろブログ始めたらいいのに……(ぁ






今回はこれだけ!w










いちおう字なしはこちら

㌧りん(字なし)



訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お絵かき第8&9弾

はいどうもこんばわ~、ムラサメです。






今日は仕事がかなり暇で時間ができたので、こっそりお絵かきしてました(殴







いつもブロガーさんの絵を描いていたのですが…、




そういや、じわぼちのメンバーをあまり描いてねぇなぁってことに気づきまして……、





遅くなりましたが、今回2人描かせていただきました。
(ええ、許可なんかとってませんがね…)









まずは、こちら!





ドンりん

われらが親方の壁ドン屋のドンさんです!!






ホントは思念体のオーラ(?)ってのがついてるはずですが、そんなもんは気のせいってことでお願いします(ぁ


ていうか、はじめは修羅を描こうと思ってたんだけど、諸事情により珍さんにしましたw












さ、続いての方はこちら!


ライチりん



我らがマスター、でんさんこと雷千さんです!!



うん、なんか足りないような気がしないでもないけど、たぶん大丈夫でしょう(何








二人ともいまさらでいきなりで無許可だけど、勘弁してねwww










一応、字なしVerも載せときまするぅ

ドンりん(字なし)


ライチりん(字なし)



訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

