トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

動画……

こんばわ~、ムラサメです。




最近は暖かいような寒いような微妙な陽気ですね。
まだまだ風邪をひかれる方も多いそうな……。









相変わらず冒頭の文章かんがえるの下手くそですが、張り切っていきましょう!(`・ω・´)








今回は初めて動画を作ってみました!!

普段から作成されてる方が見たら「ここのコレってこうした方が…」とか、「アレはこのままでいいの?」とか思うところがあるでしょうけども、そこはご愛敬ということでひとつよろしく。








さて、なんの動画かといいますと、前に記事で書いてた気になることを実践してみたのです!




けっきょく何が気になって何をしたのか。






さかのぼることつい最近のこと。







いつものようにGHMDを修羅でこなしていて、1Fのマゴットゾーンに差し掛かったときにふと思いついたこと…。








「マゴットって出てきたら死体きえるけど、しばらくしたら復活してたような……?」










「もしそうなら何度もマゴットが出てくるのかぁ………」










「死体の数も結構あるし、どんだけマゴットいるのかなぁ……」










「画面がマゴットで埋め尽くされたらまさにカオスだな………」










「そういや修羅ならミスでマゴっても残影で逃げれてるよなぁ………」










「てことは、たくさん湧いても逃げれるんじゃね?」













なんて考えが頭によぎりましてですね。







先日貴重なGHMDを回す時間を使ってオーラ修羅(安定してクリアできる貴重なキャラ)で試してみました。





そんなわけで、その動画はこちらになります。
(※注意1:虫が苦手な方、心臓が弱い方などはお控えください)
(※注意2:マゴットが好きな方は涎を流しながらご視聴ください)
https://www.youtube.com/watch?v=KikYQl_Zgu4&feature=youtu.be




装備とかはまだ検証中なので、あえて載せませんが、まだまだPS的にも未来がある(?)内容なのではないかと思いました。
(マゴットの数もなんか物足りないですしねぇ……)





完全にネタでしかないですが、また時間に余裕があってヤル気がでたらやろうと思いますw



次回に乞うご期待!?!?



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんか腹立つ

こんちわ〜、ムラサメです。




今日は祝日だけど月曜日なので、いつもなら休みのはずが、ちょっと仕事関係の用事で出かけてるのでROできずにモヤモヤしてます(⌒-⌒; )





さて、最近は長く書かれていたブログ様が立て続けに終了されてます。

理由は人それぞれで、モチベの問題だったりリアル事情だったり……。




気になったのは、自身のブログについて他所のブログでいろいろ書かれていたというのがありました。


内容が面白くないだとか、そんなことだった模様…………。







当然、人によって好みが違うし楽しみ方も違うだろうから、その意見だけみれば正しくないとはいえないでしょうね。

でも、わざわざそう思うブログを見ていちいち批判してどうすんだ…と。
嫌なら見なければいいし、そもそもその人が好きに書いててそれを好きで見てる人がいるのに、わざわざ批難するとか何様なのであろうか。



好きで書いてたのに、楽しみに見てる人がいるのに、それを辞めなければならないというのはどうなんだろう…………。


やめてしまわれたブログの方には仲良くさせてもらっていたので、もの凄く腹が立ちました。




あまりネガティブな内容は書きたくないけど、今回は気持ちが抑えられんかったので書きました。

こんな内容の記事で、せっかく見ていただいた方々にはお詫び申し上げます。

大変失礼いたしましたm(_ _)m



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

気になったことというかなんというか

こんちわ〜、ムラサメです。



いつものように仕事の合間にROのことを考えてたら、ある1つ(もしくは2つ)の疑問が生まれました。





ということで、メモ書きのつもりで休憩中での更新w




気にはなるけど、検証するとなるとデメリットしかなく、ましてや上手くいく可能性も低いので、どうしようか悩み中であります。



内容を出しちゃうとなんか恥ずかしいので伏せておきますが。

正直なところ誰も気にしないような、メリットどころかデメリットしかなく、しょうもない事なので、やってみてネタになりそうなら次回の記事に載せようと思います。








たぶん成功したら、リプレイとってたら面白いとは思うんだけどなぁw



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お絵かき(手直し)

こんちわ~、ムラサメです。





すっかりお絵かきの事しか書いてませんが、まぁ気にしない(殴






今回は、以前描いたものを手直し……というか描きなおしてみました。



最近描いたものと比べて、最初のもののひどさといったら………。






というわけで、今回描いたのはたぶん最初に描いたであろう我らがちったんことちぃこ姉さんです!!

ちっさりん




なんか怪しい雰囲気満載ですが………(汗




クオリティーは問題ないとは思うけど、なんかこれでいいのか感がwwww
……いる  は結構それっぽくできたはずなんだけどねぇ(´・ω・`)





ともあれ、ご本人様のみご自由にお持ち帰りくださいませ!





いちおう字なしはこちらでっす


ちっさりん(字なし)



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

