トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)





訪問ありがとうございました。 

もういっちょリンクの紹介でござるぅ

こんばわ~、ムラサメです!






書くネタがなかったり、ネタ集めすらしてない今日このごろですが、今日も頭の中は平和です!
(ちょっぴり別ゲーに浮気してたとかいえない…)





さてさて、今回もリンクの紹介です!


リンク追加以前にちょくちょくお会いしてたのですが、この度(ちょっと前になるけど)リンクいただきましたのでご紹介をば。



同じくOlrun鯖で活動されてる鳩ぽっぽさん神の味噌汁でございます!


ぽっぽさんは、うちのお世話になってるGの人らと同じくなかなかのベテランさんみたいでして、最近はstr120連という頭おかしい夢のあることを実現されるために頑張っておられますん。





何気にヒトデに変身するのにハマってるのか、よくうちの溜まり場でザブトンになってくれてますねw(ぇ




まだ一緒に狩りしてませんが、お話しさせていただいた感じはとてもユーモアのある方だなって思いましたマル





相変わらずの雑な紹介ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m








訪問ありがとうございました。 

申し訳ございません!!

どうもこんばわ~、ムラサメです。



世間はヌヌヌで大忙しですね。

ヌヌヌの後は精錬祭がくるので、いろいろ現物調達やら金策に追われてる人も多いのではないでしょうかね。





うん、うちは案の定モチベが底辺まで下がってます。

あれほど日課で通っていたGHMDも3日に1回行くかどうかになっており、なんとかヌヌヌは少しづつやってますが、現在やってる4キャラ目で終わりになりそうかなぁ……。






さて、タイトルが謝罪の言葉になっておりますが、大変大事なことを忘れておりました。




リンクのご紹介ですね。







あまりに時間が経ってしまっていて、もはやいつリンク追加してもらったのか定かではない状態になってしまいました。

なるべくちゃんと紹介しようとか考えたり、他のことに気をとられてたりでずっと後回しにしてしまってました。

ホントに申し訳ありません!!





時間経ってるのにまともに紹介できないですが。

簡易的で申し訳ないですが紹介させていただきます(>_<)





まずは同じOlrun鯖で活動されているらむにくさん直火焼毒んにぃい


ここ最近はWLを頑張っておられるそうな。

トレードマークのぱっつんおかっぱを卒業したとかしないとか……?




お次はFrigg鯖で活動されてる結さん結とプセのアレ


キャラが喋る劇場型のブログ様となっております。

飲み物を口に入れた状態では見れないとこだと思います。





お次は、こちらも同じくOlrun鯖で活動されてるよん様ことさんゆうさんいち、に


ずっとよんゆうさんだと思ってたけど、ブログ見たらさんゆうさんでした(´・ω・)

てーさんの繋がりもあって、いろいろとお世話になりました。
(通話してる時、ものすごくイイ人って感じがにじみ出てました)







最後はまたまた同じOlrun鯖で活動されてるRisaさんGOOD LUCK MY PACE


メカニックでメカメカされてるそうです。

お会いした時はちょっとしかお話しできませんでしたが、衣装で遊んだりしてユニークなお方でしたw








ホント雑な紹介で申し訳ないですが、どうか今後ともよろしくお願いします!(´;ω;`)



訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

