トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)





訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

やっとできた~

こんばわ~、ムラサメです!





気が付いたら前回の更新から1か月以上たってて広告でちゃってましたわ…w






ネタになりそうなことはいくつかあったけど、なかなかブログを書く時間がなかったり体力がなかったりやる気なかったりで……(オイ







先日、やっと念願の(一時期やる気なくなってましたが)ホラーおもちゃのセリーヌ・キミ戦の修羅で完全ソロを達成できました(*´ω`*)







どんな装備がいいのかなぁ~とか考えてたりすると、ちょっとすぐには手がでないような物とかが頭に浮かんだりで、しばらくモチベもかなり低下してたんですが……。





何日か前に(もうけっこう前になっちゃうかな?)女将が「キミ倒したぞ~~」てな話をしてたんで(ブログに書いてあったのかも)、




「あ~先を越されたなぁ」とか思いつつも、不可能な事じゃないってのがわかってモチベがかなり復活しましてねw






女将にどんな装備でいったのか聞いたりしてたら、案外手持ちの装備でいけるだろう事がわかったので何度かチャレンジしまして、






先日やっと修羅での完全ソロで倒すことができた次第であります(`・ω・´)









ちょっと満足いかないことがあるとすれば、この動画用のリプレイを撮ったときが倒したの2回目だっていうこと。









初めて達成したときは緊張とか焦りとかで不安とかいろいろあって、MD入ってからリプレイ撮ってたのにキミ戦前でいったん落ち着こうとしてリプレイの録画を一度切っちゃったんですわw







まぁニュマとか支援の掛け直しとか大変ではあったけど、慣れてしまえばなんてことなくて、むしろ交戦時間が長いってことだけが大変な感じですかね。
(無料回復剤ないと泣きそうにはなりますが…)










普通なら料理とか雑煮とか使って万全の状態とかで強敵に挑むものなのかもとは思うんですけど、




自分のスタイル(?)としては、




1、経費(消耗品など)はなるべくかからないようにする。

2、PSとか難しいことは嫌いなので、なるべく装備でカバーする(欲しい装備があっても金策しないで金がねぇとかいいだすアホ)



っていう感じでやってるので、他の人からしたら「倒すだけならいつでも出来たわww」とか「ソロで倒しても報酬が少ないからやる意味あんの?ww」って思う人とかいるかもですね。









まぁきっかけとしては、やりたいなって思った当時に攻略とか調べてても2PCで支援つれていってのソロの記事とかしか見当たらなかったんですよ。(単に自分の調べる量が足りないだけかもですけど)






じゃあ完全なソロでやった人っていないんじゃないのかな?って思って、






できたらカッコイイじゃん!w   って思ったのが始まり。












いつ頃から考えてたのかもう忘れちゃったけど、とにかく前からやりたいって思ってたことが出来てひとまず満足してます。









ちょっと前からcも実装されたし、キミcとか出たらって思うと夢があると思うしw
(しかし通うかどうかは別問題……)











まぁでも強敵の1種だとは思うし、それを一人で倒せたのでまだまだ成長できてるんかなぁとか思ったりとか……。










他の職もできるようになればベストかもですが、どうにもやる気が起きなかったり…。






誰かとPT組んで何かしたいっていうのは常日頃から思ってはいるんですけど、いざキャラを動かしてみるとストレスが半端なくてw





修羅しか出さないってのもイヤだし、かといって他のキャラでやろうとすると少人数ではとてもやれたもんじゃないって感じで。






まぁ、やって経験詰んで装備とかも金策して揃えろよ!って話なんですよね。











記事書きながらそんなこと考えてたら胃が痛くなってきたのでその辺は追々考えていくことにしましょう(現実逃避バンザイ)














そんなわけで、ホラーおもちゃキミ戦修羅完全ソロの動画を作ったので載せておきます。




合わせたいBGMがあったのでちょうど良かったと思ったんですが、合わせようと編集してたら中間をすっとばすって事態になったんで、ホントにやれたのか?って疑問がでそうですがw








まぁ自己満足でやってる事なので、別にいいですよね?ww







というわけで、動画はこちら~↓










録画とか編集してたら半日かかって疲労感が半端ないww



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

