トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)

今度は排水ギガ盛り!!

どうもこんちわ~、ムラサメです。





暑いような肌寒いような日が入れ代わり立ち代わりな日々が続いてる気がしますねぇ。
皆さま風邪をひかないようにお気を付けくださいませ。









さて、前回の記事で魔法大会の動画をUPしましたが、今回は排水ギガ盛りの動画となっております。







今までメインでやっていた修羅でもソロで4体撃破は一度もできなかったんですが、今回珍でやってたら初めて4体撃破できたので、その記念のような感じで動画にしてみました。










相変わらずカクカクして見づらい動画となっておりますので、それでもいいよ~って方はどうぞご覧くださいませ。









途中で挙動不審になってる場面がありますが、あまり気にしないでください……orz











というわけで、こちらがその動画になります。












もうちゃんとしたキレイな動画撮るならやっぱデスクトップの方がいいのかな…。


……当分そんなもん買うの無理だけど……(´Д`)













キレイな動画投稿されてる方々が羨ましすぎるムラサメでした~(=゚ω゚)ノ



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

魔法大会にて

どうもこんちわ~、ムラサメです。







嵐のような雨が終わったと思ったらメッチャ暑くなったり風が強くて微妙に寒かったり、よくわからん天気が続きますねぇ。









さて、ということで日課でやってる育成中のクリ用の珍での魔法大会が安定してきたので動画にしてみました。







ROをプレイしてる時はそんなに気にならないんですが、使ってるノートPCが悪いのか録画するといつも重くなってカクカクな動画になってしまいますん…;A;



編集もちょっと雑な感じになってお目汚しな動画ではありますが、良かったら見てってくださいな( ˘ω˘)
安定してきたと言っておきながら途中グダってますが、Gでちんちくりんといわれてる僕ですので、ご愛敬ということでひとつオネガイシマス……。






一応、見る前に音量にお気を付けください!!
(自分で見てみたら音がデカかった……orz)






魔法大会 珍













もっとキレイな動画を作りたい今日この頃なムラサメでした~(=゚ω゚)ノ



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

シェルターに籠ってます

そろそろ桜も満開は過ぎてきましたかね~。




どうもこんちわ~、ムラサメです。






なんだかんだで、前回の投稿からだいぶ経ってしまいました(´・ω・`)





まぁモチベの上下だったり体調の問題だったり、いろいろありますが、とりあえず書けるときには書いていきましょうかね。







前回の記事の時は朧の育成をしていた時でしたが、今は珍の育成をしております。


まだ朧は育ちきってないし、思った形にもなってないんですけど、ちょっと落ち着いてはきてるのでゆっくりやってこうと思います。
(160超えたら上りにくくてやる気落ち気味ではある……)





………っで!!

珍を始めたキッカケは、とあるギルドの某親方にそそのかされてが珍で2刀とかクリとかやってるのを見て、やはりロマンを感じたというか、カッコいいなぁって思ったりとかでして…。


こう2刀でズバババババッってやってるのって気持ちよさそうなんすよね(^ω^)


RO始めたばかりのころは、それもあって影狼で2刀して遊んでたくらいでしたし。
(完全にネタのような状態ではあったけども…)







まぁ、そんなこんなで珍を作ることになりまして、クリ珍用にと思ってDAを取らないようにしてやってたら、やっぱり火力に物足りなさを感じてきて………







あ、これ普通に2刀もやりてぇわwwwww




ってことで2人目も作成!!





クリ用の1人目は150台になったのでMDとかでゆっくりやりつつ、2人目を今はメインって感じでやってます。






まぁ今だと育成するとなると侵攻プロとかFD5でクルクルしてるのが一番効率はいいんでしょうね。

ええ、そうでしょうね。













…………飽きる……。







FDなんかはさすがの人気狩場で人も結構いたりするし行くのめんどくさいし、侵攻プロは人の数はそこそこ平気だけど完全に作業かして眠くなってしまうんですよね…。










んで、いろんな場所をまわってみて(そこまででもないけど)なんとなく自分の狩りで良さそうだなぁって思ったのが









ウェルスの地下シェルターです!!
(TWOのクエやるとこね)






通路はさすがにたまに人と会う事があるけど(クエやる人とかかな?)、それ以外はまったく人がいないのでストレスフリー(*´ω`*)




経験値効率とか見ちゃうと、どうしても他にいい場所があるんだろうけど、けっこうドロップが多くてお金も稼げるんですわ。


金策っていうほど稼げるくらいでもないけど、中の人が経験値を~とか金策を~ってなるとどうしても作業化してやる気が落ちてくようなタイプだったりするので、バランス的にちょうど良かった感じでした。




…………MAPの雰囲気は微妙だけどねw










まぁそういうことでシェルターに籠りクルクル……

シェルターでクルクル




で、気が付いたらこうなってて………

シェルター収集品1


シェルター収集品2


シェルター収集品3





清算したらこんなもんでしたね…。

シェルター後の清算





これを旨いと感じるかどうかは人それぞれだと思うんだけど、自分的には経験値とか狩りとかいろいろな要素のバランス的にはわりとアリだなぁって思いました。




経験値重視にするならやっぱり前述のFDとか侵攻プロが良いだろうし、金策なら人によるけどアビスとか生体とかGHがあるしねw
(修羅でGH金策も、もはや作業化してきてやる気が……;A;)








………っというわけで、しばらくはシェルター暮らしになりそうなムラサメでした!
(=゚ω゚)ノシ



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR