fc2ブログ
トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してる怠け者のブログ。エースどころかスタメンにもなれないけど楽しくやれればいいんや(*´ω`*)

最近サボり気味

こんばわ~(おはよう?)ムラサメです。



ここ最近忙しく、ROするたびに寝落ちしてしまいまして。

なかなかブログかけてなかったです。

はい、言い訳ですねwwww







というわけで、ここ最近のことを書きますね。










先日はアルカさんにジュピロスのクエを手伝ってもらいまして、とりあえずデイリークエができるところまでやりました。




そこで久しぶりにGackt(兄貴)に遭遇!
キャプチャ






楽しく会話させていただきました♪











そしてあいかわらずケツネタが出てくる始末www
この日もケツを出す兄貴(゚д゚)
キャプチャ1




なにやらお花を摘みに行ったらケツからラフレシアが出たとか……。









NPCの会話がうるさかったので移動してみたら




キャプチャ2
スマイルで遊ぶ兄貴wwwww






遊ぶ兄貴www
キャプチャ3







真似るうちwwwwwww
キャプチャ4







その後はずっとこんな感じでしたwwww
キャプチャ5















ろくな事してねえなwwwwww







あんまりあがる時間もなく、デイリーやったりサラまわしたりしかしてなかったです(>_<)

ssもほとんどないですね……orz












そんで今日あがってすぐに親方から連絡をもらって、先日のETでのミストレスcが売れたとのことで配当金を受け取りました。



何を買うか迷ってたんですが、親方に相談にのってもらい+8邪龍を買うことにしました。


武器もほしいなぁ~~とか思ってたら都合よく+7sネメが露店に!


しかも別の露店でシャアcが2枚!










結果こうなりましたw
キャプチャ6








頭とアクセは親方からの借り物ですが、それでもだいぶ良い装備になってきましたよね♪









ね?
(盾がないとか肩・靴がショボイとか言わないでください)








そんなわけでさっそくニブルへGO!







ってことで一狩りしてきましたが、







疲れました。












いや、そんなに大変でもなかったんですが、

SP切れが早いのと、仕事の疲れが残ってたので早めにギブアップしてきました。
(ssが無いのは察してください……)













とりあえず、装備がよくなったことで行ける狩場も増えたはず!



明日は(てか今日か)は休みですが、昼間は用事で出かけるので夕方から頑張ります!!


















金策もできたらいいなぁ~~
スポンサーサイト






訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
Olrun鯖のまったり勢。何がメイン職なのか決まらず常に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR