FC2ブログ
トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



訪問ありがとうございました。 

楽しいことあれば、辛いもあるよな…

こんばわ~、ムラサメです。




今日は午後から雨って聞いてたのにガンガンに晴れてたんで余裕こいてたら帰りにどしゃ振りにあいました。






昨日は先日結婚したABの家族と一緒にGH修道院に狩りにいってきました。


うん、この日も安定のss撮り忘れww
(てへっ♪)


チビがまだまだカワイイ打たれ弱いので、うちのABが壁になりつつパパWLに火力を担当してもらいました。


ABになれてないのもあって支援とか下手くそだったけど、まったりなお二人なのできっと気にしてないはず(ぇ



もうちょっとママ頑張らないとなぁ……(遠い目









1時間ちょっと狩りして戻ってすぐに、じわぼち勢がビオモルに行くとのことで、そのままABでついていくことに。




公平ではないけど、報酬でかなり経験値うまうまなので意気揚々と時の通路を走り、いざヒビへ入ろうとしたとき……。







アカン!クエやってねぇwwwwwwwwwww







急いでモロクへダッシュしてエンター連打しつつフレイムヴァレーに来たら、今度はフレイムバグとなんとかっていう植物採集なんだけど…。











どこやぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁ










親方とてーさんに助けてもらいつつ無事に終了して、なんとか合流。





なんか微妙に重いなぁとか思いつつ2番目のマップまで終わって、いざ最後の部屋へ!!



って思ったらあと一歩のところでサバカン………。



5分以内なら再入場できるはず!って思って急いでログインして入り口まできたら、もうみんな出てきてたよね……。
(どうやら進み過ぎてても再入場はできないっぽい。てかみんな早すぎww)










報酬がビオスとモルス両方クリアしないとらしいので、そこで帰ろうと思ったら「ジョブ上げに修羅つれておいで~」って言ってもらえたので、修羅を連れてきていざモルス!!




んで入り口のとこクリックした瞬間にまたサバカン………。






また急いで戻ってきて入ったはいいけど先に進めないっていうね……。










いや、まぁサバカンしちゃったもんはショウガナイんだけど、







なんか非常にへこんでしまってな……。









終わってから誰かがレベルが上がったらしいんだが(たぶんイカさん)、なんか素直に喜べない自分がいてな…。



勝手に落ち込んで、勝手にふてくされて、皆が戻ってきてからもなんか輪に溶け込めなくて、

その場にいるのが辛くて一言あいさつして移動しました。









ホント、楽しくやってるところに空気乱すようなことして申し訳なかったですm(_ _)m







とりあえず気分転換に新キャラでもレベル上げしてくるかなぁって思ったんだけど、そういやギルドに所属してないなぁって思ったのでライチさんにお願いしてサブGに入れてもらおうと。




声かけてちょうど時間があったみたいだったので溜まり場で待機してたんだけど、ライチさんが来たらそのままダべってしまいました。
(ほとんどグチになっちゃってごめんなさい!)










そんなうちでも優しく慰めてくれて、マジでPCの画面の前で泣きそうでした…。
(この記事かきながら思いだしてまた泣きそうw)







普段がおちゃらけてるせいか、もうとんでもなく器のデカい人に思えたねw
(実際そうなんだろうけども)








慰めてもらってだいぶ楽にはなったけど、この日はもう動く気力がなかったのでそのまま終了しました。













まぁいろいろと楽しいこともあれば辛いこともあるなって思いつつ、うちのGのマスタは良い人でしたって話でしたw
スポンサーサイト



訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。