トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)

スポンサーサイト




訪問ありがとうございました。 

近況と恥ずかしい事件

遅い時間にこんばわ~、ムラサメです。





明日は月に一度の日曜休みなので、こんな時間までROやってましたw







深淵の回廊がきてから、みなさん育成やらなんやらで頑張ってらっしゃるんでしょうね。









まぁ、うちもなんだかんだでやってるんですが、





今日は知人のGのメンバーさん達が深淵の王に挑戦するってことでご一緒させていただきました。




途中いろいろとギミック?なるものがあり何度もすっ転んでましたが、なんだかんだで最後のボスまで行けました。

深淵の王








さすが深淵の王といわれるだけあって、かなりの強さでして、


グローザさん強しw




何度も壊滅しかかったり……てか壊滅したりで、あともう少しってとこまではいったんですが、なくなく断念;;






明日こそはとメンバーは燃えております。
(頼もしいかぎりですねw)





まぁ時間も遅くなったので解散して久しぶりにGHMDでも回そうと思っていったあとに事件は起きました。






3人目の修羅を使ってるときにわりと前から不思議に思ってたのですが、












天羅してるとやたらとダメが低いなと。















身弾はそれなりのダメが出てるのになんでだろうって……。












天羅のダメってBaseも関係してるから、Baseがまだまだ低いせいかなと……。











でも150にもなってこのダメは低すぎじゃないかなぁ?……と……。
(庭園のMobとかGHMDのグールに1kちょっとしか出ない…)














他になんかステとか影響するのあったっけかなぁ?って思って、スキル欄から天羅の項目を見ようと思って、








でもショートカット欄から見た方が早いなってカーソルを合わせたとき!!!!!!!


























天羅がwwww














そりゃダメ低いに決まってるわwwwwwwwwwwwwwww













最初はコンボ型にしようと思って育てていて、育成が大変だったんで途中でスキルリセットしたんですが、




たぶんその時にスキルをショートカットにセットする段階でミスったままだったんですねww














GHMDに入れるようになる前の話だから、どれだけの期間コレでやってたんだっていうねwwwwwwwwwwwwwww



















もう気が抜けすぎて狩りするどころじゃなくなって今現在にいたるってとこですw




まぁ、これで明日からの狩りがはかどると思いたいですね(´∀`*)ウフフ

















せめてGHMDに行く前に気づきたかったわ……orz

スポンサーサイト



訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

スキルLvあるあるwwww

私もうっかりMEが1になってて
うわぁあああああぁあああああああぁあああ(; ・`д・´)となったことがありますw
[2016/06/19 09:59] URL | ぽちこ #gIYQI5Sw [ 編集 ]
スカイプで嘆いてたのはこれかw

ワイもやってたなぁedp1とか(
[2016/06/19 10:46] URL | くコ:ミ #- [ 編集 ]
>ぽっちゃん
わりとあることなんだろうけど、何ヶ月も気付かないってのがねwww

なんで気付かなかったのか不思議だわ(´Д` )
[2016/06/19 15:55] URL | ムラサメ #- [ 編集 ]
> イカさん
そうなんよw
気づけばどうということはないけど、やらかす時はやらかすよねw
[2016/06/19 15:56] URL | ムラサメ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

