トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)

スポンサーサイト




訪問ありがとうございました。 

動画作成 第2弾

こんばわ~、ムラサメです。



今日の昼間にサバゲーやってきて体中が筋肉痛です;w;
もういい歳なのと日頃の運動不足がひびきますね………。






今回作った動画は、前回作ったようなネタなやつじゃなくてw

いちおう真面目なやつをつくりました(`・ω・´)シャキーン







別ゲーで好きな曲があって、それと合わせて作ってみたいなってずっと前から思ってたんですけど、

なかなか作る暇もなく、リプとるの忘れてたり録画するのが面倒だったりで…(ぁ










まぁそんなわけで、休みってこともあり録画・編集作業をさきほどまでしておりました。








編集の作業はまだよかったんですが、録画がいつも(まだ2回目だけど…)大変で……。

使ってるPCがノートなのが悪いのか、録画するときに普通にやるといつもCPU処理が100%近くまでいってしまい、
どうしても画質を落としての録画にしないとまともに見れたものじゃないっていうね…( ˘•ω•˘ )




今回作ったものも内容はなんとかイイ感じに出来たと思うんだけど、その画質さえ良かったらなぁ…って感じでw







デスクトップにしたらいいじゃないっていうのは言わない約束(泣)







まぁ、そんなわけで出来たのがこちら!!


















中身も録画編集ももっとうまく出来るようになりたい…!!(切実


スポンサーサイト



訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

素敵BGM!

あえて全部は入れないでカットでつないでいったんだねー、編集お疲れ様!
アムダ戦の位置取りとか上手になってる感じがするw

それにしてもうちよりカクカク・・w
知ってのとおりうちもロード超遅いノートPCで動画作ってるから
今度設定聞いてみようかな。
もしかしたら多少は改善できるかもしれないw

一番すごいと思ったのは
BGMのほうに合わせて動画が終わること!
これすごい大変だったと思うw
カッコいい!
[2016/06/20 06:19] URL | めいりん #K2Rmj1sE [ 編集 ]
>ゆめさん
ゆめさんなら何のBGMか多分わかるはず……w

編集しながら後半の作業はもうほぼやっつけ仕事だったよwww
また今度いろいろ教えてね^_^
[2016/06/20 09:16] URL | ムラサメ #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

