fc2ブログ
トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してる怠け者のブログ。エースどころかスタメンにもなれないけど楽しくやれればいいんや(*´ω`*)

いけた!!!

こんばわ〜、ムラサメです。




前回の動画作って満足してたので、しばらくブログほったらかし状態でしたw







さてさて今日のことですが、実装されてからクリア難度の高さにやる気無くしてたGHMDハードに挑戦してきました。
(もちろん修羅で)






今までやってた普通モードと比べて気をつけるところが多々あるハードモードですが、結果から言うと無事にソロクリア出来ました!ヽ(;▽;)ノ









もちろんクリアしたいと思ってやりましたが、本当にクリアできると思ってはいなかったのでリプレイもssもないですw








まず1キャラ目は2Fの西で転びましたしw
(2キャラ目でのクリアだったのです)





でも聖服も毒服も無しでやれたので、自分的には十分満足したかなw




わりとギリギリではあるので、HP増加とか使ったりしていこうかなとか次へのモチベも出てきてる気はする…。






兎にも角にも、これは今日は気持ち良く寝れそう!

ってか逆に興奮して寝れないかもw







ちょっとテンションおかしくなったので、とりあえずブログ書いてるいま現在であります。




またクリアできたら動画とか装備紹介とかできたらいいなぁw







そんなわけで、ちょっとした1日の出来事でしたw


スポンサーサイト






訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
Olrun鯖のまったり勢。何がメイン職なのか決まらず常に迷走中。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR