トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)

で、できた!?!?

遅い時間にこんばわ~、ムラサメです。





まさか、年明けてこんな早くに次の更新するとは思わなんだ…。








もう更新せずにはいられない!ってくらいの出来事が先ほど起こりました。







ここ最近、露店でスパルタカスを片っ端から買いあさって叩いておりまして…。






こないだのアニバイベントくらいに露店で+10スパルタカスを見かけて、欲しいなぁって思いつつも600mほどしていて手が出ず見てるだけだったのです。
(数日の間に売れてしまった模様)





露店に未製錬のものがちらほら出ていたので自分で叩いて作ってみるかぁって思ったのが始まりでして。







それから露店で見るたびに買いあさって+7・+8あたりでとめて貯めていたのですが、ギルメンとスカイプでチャットしてたら叩きたい衝動に駆られて叩くことに。







最初ssは撮ってなかったのですが、+7が1個と+8が4個あり、倉庫に改良オリが2個あったので+7→+8にしとこうと思ってモロクのアビダブのもとへ行ったのですが……。














あえなく+7→+5になるという残念な結果に…;w;
(やっぱアビダブとの相性わるいわぁ…)








やけになってもうメカでそのまま叩いちまおうって思い、知人の間で製錬の聖地と言われる某プロンテラの外へ……。







ここで+5→+8になるという奇跡が発生!







+8が5個になってそわそわしながら叩いた結果………









勝負!







2個残った!?!?!?









もう露店で未製錬品もあまり出そうにないかなぁ…とか思いつつ、あとは勢いで潔く消してしまおうってつもりで叩いたところ……













できたああぁぁぁぁぁぁ!!!!






ふぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁ!?!?!?!?!?!?









出来てしまったwwwwwwwwww





1個目が消えて、どうせ残らんだろうって思ってたらなんかアイテム欄に残ってるしぃぃぃぃwwwwwwwって心境でした。









まさか出来るとは思ってなかったので、新年早々から胸アツな出来事でしたw










あとはこれに深淵c2枚さして完成なのですが、買うか自力で出すか悩むところ……。







倉庫にガムが1箱あるので、ぼちぼち久しぶりに城に籠るのもいいかもなぁ~。














とりあえず、嬉しい出来事の話でした!!













何気にもう1個ほしいとか思ってるから、まだまだ集めて叩くつもりだったり…w
スポンサーサイト



訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。 よかったらポチっと応援お願いします♪ 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR