トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)

スポンサーサイト




訪問ありがとうございました。 

今ごろ気づいた…

ども、こんばわ~ムラサメです。






イベントで新しいカードの実装やらドロップUPやらで、頑張ってる人も多いですねぇ~。







うちの親方も数枚c出してましたけど…………










まぁMDまわす回数オカシイからな、あの人な………









でも、そういう人だから出るんだよね、きっと。






まぁ新カードとか、その辺はおいといて、





最近またマンネリしてきたというか、ぶっちゃけ少し飽きてきたので



ちょっとやりたくなったのと、初心に戻るのもあって朧をまた作ってました。





始めたころと違って排水とかのMDやFDの経験値改善などもあって、一晩で青オーラまでいきました。
(当時と比べて装備もそこそこ整ってるのもあるだろうけど)






そこでまぁ皆やるであろうマランのクエストをやってて、ふと気づいたんだけども………










跨ってないんだね




この子、蛙に跨ってないんだね(´・ω・`)






たしか影狼も立膝みたいな姿勢だった気もするし、そもそもこんなデカい蛙に跨れるもんじゃないんだろうけどさw


中身の人が腰を悪くしてるので、ちょっと見てて痛そうな姿勢でビビったんす……





なんか  騎乗する=跨る  って勝手にイメージしてました(*´з`)



















それだけっすwwwwwwwwww





跨ってる時の足を見たかったって思ったとは言えない話w


スポンサーサイト



訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

