トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)

スポンサーサイト




訪問ありがとうございました。 

魔法大会にて

どうもこんちわ~、ムラサメです。







嵐のような雨が終わったと思ったらメッチャ暑くなったり風が強くて微妙に寒かったり、よくわからん天気が続きますねぇ。









さて、ということで日課でやってる育成中のクリ用の珍での魔法大会が安定してきたので動画にしてみました。







ROをプレイしてる時はそんなに気にならないんですが、使ってるノートPCが悪いのか録画するといつも重くなってカクカクな動画になってしまいますん…;A;



編集もちょっと雑な感じになってお目汚しな動画ではありますが、良かったら見てってくださいな( ˘ω˘)
安定してきたと言っておきながら途中グダってますが、Gでちんちくりんといわれてる僕ですので、ご愛敬ということでひとつオネガイシマス……。






一応、見る前に音量にお気を付けください!!
(自分で見てみたら音がデカかった……orz)






魔法大会 珍













もっとキレイな動画を作りたい今日この頃なムラサメでした~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト



訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

