トホホなのほほんRO生活
Olrun鯖で活動してます。ROもブログも初心者ですが、ボチボチやっていきます(*´ω`*)

スポンサーサイト




訪問ありがとうございました。 

今度は排水ギガ盛り!!

どうもこんちわ~、ムラサメです。





暑いような肌寒いような日が入れ代わり立ち代わりな日々が続いてる気がしますねぇ。
皆さま風邪をひかないようにお気を付けくださいませ。









さて、前回の記事で魔法大会の動画をUPしましたが、今回は排水ギガ盛りの動画となっております。







今までメインでやっていた修羅でもソロで4体撃破は一度もできなかったんですが、今回珍でやってたら初めて4体撃破できたので、その記念のような感じで動画にしてみました。










相変わらずカクカクして見づらい動画となっておりますので、それでもいいよ~って方はどうぞご覧くださいませ。









途中で挙動不審になってる場面がありますが、あまり気にしないでください……orz











というわけで、こちらがその動画になります。












もうちゃんとしたキレイな動画撮るならやっぱデスクトップの方がいいのかな…。


……当分そんなもん買うの無理だけど……(´Д`)













キレイな動画投稿されてる方々が羨ましすぎるムラサメでした~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト



訪問ありがとうございました。 

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ムラサメ

Author:ムラサメ
ブログ初心者ですが、どうかあたたかい目で見てください(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

